花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ 2017:07:23:15:09:13

花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
タムラソウ

真っ直ぐな 平らな木道 何処までも どこまでも 歩いて行けそうな 遥か彼方まで 続いてます

木道の両側は お花畑が広がります、

ワタスゲの果穂は今が盛り フカフカの綿帽子は微風にもユラリ

尾瀬ヶ原の木道歩きの楽しさ、それは広大な湿原風景とお花畑

三日間で歩いた木道は 遥か彼方まで行けそうな そんな 道程でした

花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
つるコケモモ
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ワタスゲ<大江湿原>
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ヤナギ虎の尾
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ショウキラン
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ヒオウギアヤメ
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ミズチドリ
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
オゼ タイゲキ<秋の紅葉がグッド>
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ヒツジ草
花だより 遥かな尾瀬 花の聖地へ
ヒメシャクナゲ