春だけど寒いです 船形山三光の宮 2017:04:10:22:47:58

春だけど寒いです 船形山三光の宮
ぶなジュリ~ン!

4月9日、船形山三光の宮に行ってきました。

生憎の雨予報だったんですが、降られることなく曇りからスタート。

ワカン・スノーシュー・スキーと各々スタートです。

立派なブナ樹林のなか三光の宮を目指しました。

スキーはジグザグでワカン・スノーシューに続きます。

三光の宮付近は風が強くて寒い~、岩陰で休憩。

休憩の後は、スキー隊には楽しみな下山滑降です。

雪質はざらめなんですが弱い雨のためか表面が硬く固まっててスキーが走ります。

雨の中、快調な滑降でした。

ワカン・スノーシュー組も早い。

ゴールはみんな一緒でした。

春だけど寒いです 船形山三光の宮
三光の宮で休憩です。結構寒い。
春だけど寒いです 船形山三光の宮
ワカン、スノーシューも快調です~。
春だけど寒いです 船形山三光の宮
記念撮影です。